【なまけもののついつい買ってしったコスメをご紹介!!】こんどう、感動の久々のお買い物。

お買い物ってほんと楽しい♡

 

 

この間久々に名古屋・栄にお買い物に行ってきて

 

コスメ買ってしまったよ〜〜

 

 

どうも、コンドウです。

 

 

 

友人と行ったんですが、

 

友人のタッチアップ見てるだけでも

 

本当に楽しくて。。。。

 

 

友人の顔を至近距離でガン見してました笑

 

キラキラワクワクな時間だった\(^^)/

 

 

 

 

購入品こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライマー

 

・M.A.C ストロボクリーム

 

・ピーチライト

 

・アイシャドウ

 

【参考】M.A.C公式

URL:https://www.maccosmetics.jp/

 

 

 

ADDICTIONザアイシャドウスパークル

 

・stars witness

 

【参考】ADDICTION公式

URL:https://www.addiction-beauty.com/site/addiction/r/r101010/

 

 

 

アイクリーム

 

・BOBBI BROWN エクストラリペア アイクリームインテンス

 

【参考】BOBBI BROWN公式

URL:https://www.bobbibrown.jp/

 

 

 

クリーム

 

・Kiehl’s  ウルトラフェイシャルクリーム

 

【参考】Kiehl’s公式

URL:https://www.kiehls.jp/

 

 

 

 

 

まず

 

M.A.Cのストロボクリーム

 

 

これはツヤ感がめちゃくちゃよい!

 

高級感ある肌質にしてくれるし

 

はだが滑らかになるし保湿力も◎

 

 

ピーチライトかピンクライトなら、

 

血色良くしてくれるから、

 

貧血気味で顔色悪い私にぴったり(^^)

 

 

 

二つ目は、

 

ADDICTIONのキラキラアイシャドウ!

 

 

まえにお誕生日プレゼントで右の、

 

“Mariage”のカラーをいただいたんだけど、

 

落として割って(涙

 

 

割ったやつもしっかり使うけど、

 

急いでる時は、割れてるからボロボロ崩れてきて、

 

危険すぎるので、ニューフェイスをお迎えしました↓

 

 

 

 

 

 

ちがいはこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスの”Stars Witnessちゃん”のが、

 

明るさがあって若々しい感じ!

 

“Mariageちゃん”のが大人っぽいかんじ!

 

 

 

。。。正直、“Mariage”のが好みだったかな。笑

 

 

わたしかなりの顔平族なので、笑

 

 

上瞼と下瞼の黒目の上下に

 

しゃしゃっと塗って

 

少しでも立体感を出す努力してる。笑

 

 

キラキラの粒の大きさが絶妙だし

 

なんかガリガリしてない感じがよき!

 

 

ネットリ系ではないけど、

 

滑らかで使いやすい〜〜

 

 

お次は、

 

 

“BOBBI BROWN”のアイクリーム!

 

 

万年寝不足の民なので、

 

くま隠しのコンシーラーは必須です( ;  ; )

 

 

なのでとくにこの季節は乾燥するので、

 

コンシーラーして数時間経つと、

 

カピってきて下瞼のシワが目立つ(死

 

 

しかしコンシーラーしたい。

 

 

そんな時は、ハリ感を出してくれてかつ、潤いが長時間持続する。

 

 

エクストラリペア アイクリームインテンス

 

 

これ、買って3日間使ったところなんですけど、

 

ほんとに潤い持続が半端ない!

 

夜までしっかり潤ってる!

 

 

 

大体夕方くらいから、

 

コンシーラー塗った下瞼の部分のメイクがよれて、

 

カピってシワが目立つという、

 

かなりしんどい状態になるんですが、

 

全然ならない!

 

 

 

コンシーラー塗りすぎなのかな?

 

塗り方が悪いのかな?

 

って今まで悩んできたけど、

 

これ塗れば解決だわ!

 

 

 

ほんとにみんなに使ってほしいです!

 

 

【参考】BOBBI BROWN公式

URL:https://www.bobbibrown.jp/

 

 

 

最後にキールズの、

 

 

ウルトラフェイシャルクリーム

 

 

これずっと気になってたんですけど、

 

まえ買いに行った時に、

 

まだどれ買うか迷ってるって言ったら、

 

紙1枚渡されて、これ読んでみてください〜

 

 

って。。。

 

 

暇そうなのになぜ??

 

 

と思って帰ったんだけど、

 

結局買った。笑

 

 

 

すんごいテクスチャーが軽くて、

 

クリーム特有の重たい感じとか、

 

ベトベト感ない!

 

 

 

たっぷり塗らなくても、

 

翌日はしっかりしっとりしてて、

 

毛穴も目立たない\(^^)/

 

 

 

スクワラン配合だからかな?

 

 

高保湿だし、

 

毛穴のたるみを引き締めてくれるからかな!

 

 

 

前に“HABAのスクワラン”使った時は、

 

感動して泣いた。

 

 

ほうれい線消えたんです。

 

 

 

でもやっぱり今まで使った中で、

 

“SK-IIのスキンパワークリーム”に、

 

勝るものがない!

 

 

 

SK-IIがもう少し安ければな(涙

 

 

 

ってことで、

 

もう少しお値段低めで、

 

いいのないか探してるんです。

 

 

“SK-IIが100点”だとすると、

 

“Kiehl‘sは80点くらい”かなって感じでした。

 

 

 

金額的に8000円くらい違うのよね。。。

 

 

SK-IIスキンパワークリームは17000円くらい

 

Kiehl‘sは9500円くらい

 

 

 

SK-IIばりの効果のクリームあったらどなたか教えてください〜

 

 

 

新しいクリーム開拓したいです

 

 

 

あんにょん!

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休