当社に対しての疑問・質問
店頭やメールにて、お問い合わせが多かったものを抜粋、お返事させていただいております。
その他、ご不明点につきましてはお近くの店舗スタッフ、もしくは にてご連絡下さいませ。
よくあるご質問
-
Q バースデーDMって何?
AJACKでは、『バースデーDM』と呼ばれる顧客様向けダイレクトメールがございます。
こちらは、お客様のお誕生日をお祝いしよう!!とスタートした企画になっております。
お客様のお誕生日月に、ご利用頂きました店舗より、ご自宅におハガキをお送り致しており、
お手元に届きましたら、お持ちいただくだけで割引きされる仕組みです。
※どの店舗でもご利用可能です。
割引については、全品が対象で『20%OFF』の非常にお得なダイレクトメールです!!
【バースデーDM例】
『JACKのポイントカードを満タン』にしていただいた後、裏面にございます『お客様情報をご記入』いただき、
ご利用いただきますと、我々でお客様情報をご登録させていただきます。
その後、上記記入の通りにお誕生日月におハガキが送付されるという流れになります。
※登録に1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。
※都度更新が必要になりますので、ポイントカードご利用の際は裏面のお客様情報はご記入下さい。
※『更新期限は2年間』となります。
※登録に時間がかかるため、お誕生日が過ぎてしまった場合は次年度のおハガキ送付となります
(際どい場合は、店舗スタッフへご相談下さい)。
なお、バースデーDMご利用の際は、『他割引きと併用不可、ポイントカード押印不可』となっており、
『ハガキの有効期限は2ヶ月』となります。
ご理解をよろしくお願い致します。
ぜひ、こちらの『バースデーDM』企画もご利用下さいませ。
-
Q ポイントカードの期限はありますか?
Aはい。
期限がついております。
現在使用中(下記添付お写真)のポイントカードにつきまして、『有効期限:2年間』となっております。
こちらの『有効期限:2年間』という期限は、『ポイントが溜まるまでの期限』でございます。
従いまして、溜めていただいたポイントカードにつきましては、『期限に関係なく、いつでも使用可能』でございます。
【現在使用中のポイントカード例】
※場合により、こちらと違うカードもございます。
お持ちのお客様は、添付例とはルールが異なるため、お手数ですが店舗スタッフへお問い合わせ下さい。
続きまして、詳細は以下の通りでございます。
500円で1ポイント、全部溜まりますと全品対象の1500円分のお買い物券となります。
※途中で使用することも可能
※他の割引きとは併用不可
非常にお得なポイントカードとなっておりますので、
ぜひ!!お買い物いただいた際はご利用下さい!!
-
Q 裾上げは無料ですか?
Aはい。
無料で承っております。
ご試着をいただければ、その場で長さの計測から、お裾上げまで喜んでご対応させて頂きます。
ぜひ、『買ってすぐはける!!』JACKの便利なお裾上げ無料サービスをご利用・ご活用下さいませ。
-
Q 裾上げの時間はどれくらいかかりますか?
Aあくまで参考でございますが、『1本につき5分〜15分程度』で仕上がります。
しかし、お時間帯や曜日によって混んでいる場合は、それ以上にかかる場合がございます。
また、作業内容によっても、お時間がかかる場合がございます。
お気軽に、店舗スタッフへお申し付け下さいませ。
-
Q 裾上げが無料はいい事だけど、仕上がりはちゃんとキレイですか?
Aはい。
1本1本、厳しい指導を受けた店舗スタッフが心を込めて縫わせていただきます。
店長より、縫製の許可が出たスタッフのみがお裾上げをさせていただきますのでご安心ください。
ご不安な場合は、店頭で商品のお渡しをする際に、仕上がりをご確認下さいませ。
我々も全くの素人からスタートし、長い練習期間を経て縫製の技術を習得しております。
しかし、ご希望の仕上がりに至らない場合もあるかと思われます。
そこでお客様にお願いがございます。
長い時間練習を行っているとは言え、アマチュアである事に違いはございません。
そのため、お客様には料金をいただくことなく、我々JACKの展開する便利なお裾上げサービスをご利用いただければとの一心で行っております。
こちらをご理解いただけたなら、それほど嬉しいことはございません。
※より既存商品に近い縫製をご希望のお客様は、私どもの力不足でご不便をお掛け致しますが、他リフォーム専門店をご利用ください。
もちろん、アマチュアである事に甘えることなく、お客様の期待値を超える仕上がりを目指します。
ぜひ、『買ったらすぐはける!! JACKのお裾上げ無料サービス』をご利用・ご活用下さいませ。
【お裾上げイメージ】
-
Q 裾の再直しはできますか?また、金額はいくらですか?
Aはい。
再直しにつきましても『無料』で承っております。
しかし、ご不便をお掛け致しますが、以下注意点がございます。
『自社でご購入いただきましたおズボン』が対象となっております。
上記の条件をクリアしていただいているものに関しましては、無料で再直しを致します。
お気軽に、お近くの店舗へお持ちください。
-
Q ラッピングはできますか?
Aはい。
承っております。
商品をご購入の際に、店舗スタッフにお申し付けいただけましたら、有料にてラッピングさせて頂きます。
ぜひ、ご活用くださいませ。
※金額は店頭にてご確認下さいませ。