「”OSSAN”の資産5000万への道」お金に対する意識を変えろ!! 第36弾。

“OSSANの資産5000万への道”

 

 

ちわ!

 

昔は本気でミュージシャンを目指していた2児のパパ”いっちゃん”です!

 

 

大事な大事なおカネの話。

 

ワイの知ってる範囲で教えていくで。

 

 

 

今日は2024年夏のメンズトップスの売れてるやーつ紹介するで。

 

 

第一位:冷感ポンチフェイクレイヤードTシャツ&Tパーカー

 

 

・【冷感ポンチフェイクレイヤードTシャツ】

 

  

 

 

・【冷感ポンチフェイクレイヤードTパーカー】

 

 

 

 

 

素材はレーヨン・ナイロン・ポリウレタンの混紡になっとります。

 

レーヨンはクタっとした柔らかい印象を与えてくれる。

 

表裏両面ともサラっとした手触りで着心地も○

 

 

 

ナイロンはアウターとかでもよく使われてて聞いたことあると思うけど、

 

ヒヤっとする素材やから、夏のTシャツなどカットソーに使うと冷感素材として機能するで。

 

 

ポリウレタンはストレッチが効いてますわ。

 

 

まとめるとサイコーやわな。

 

 

 

裾部分はフェイク仕様になってて、Tシャツを重ね着している風に見えるのもポイント高しっ。

 

コレ1枚で抜群にオシャレできるんやな~。

 

 

 

 

さらに何と驚異の7色展開!

 

 

夏のマストバイ。

 

 

デザインがシンプルやから年代幅広く着れるのもええな。

 

 

6月は”父の日”もあるし、お父さんへプレゼントの一品でもオススメや。

 

 

 

 

 

 

てことでメンズ堂々第一位。

 

 

 

あ、そういや”父の日”で思い出したけど、

 

娘が小2の時、父の日の手紙をもらったんやけど

 

「父の日おめでとう」て書いてたわ。

 

(お、おめでとう・・・?とな?)

 

(父の日って祝い事やったかな??)

 

 

てニヤニヤした記憶があるわ。

 

 

あと、定番の”肩たたき券”

 

 

もらったその日にすぐ使った。

 

 

うちの娘、ハードパンチャーやったから、なかなかに力加減がよい。

 

 

で、肩たたき終わって間髪入れず

 

「肩たたきしたから靴買って」

 

 

え、え、ぅえ・・・?

 

(靴買って?????)

 

(アレ・・確かワイ”肩たたき券”使ったような)

 

 

 

「紫色のやつ」

 

(む、むらさき・・・)

 

 

靴買ってより、紫の方が気になった。

 

 

「友達も履いてんねん」

 

 

ふ~む。

 

 

「前も言ってたやん、欲しいって」

 

 

ふ~む。

 

(そんなん言うてたかな・・・記憶にない)

 

 

「なー、いいやんかー。また券あげるからー」

 

 

え、え、ぅえ・・・?

 

 

父の日限定の貴重な券じゃないのか?

 

 

そんな政府みたいなバラ撒きしてもええのんか?

 

 

と、そんなこんなのいきさつで5000円の肩たたき券に変貌しましてん。

 

 

 

 

 

 

父の日はみんな何かあげるんかな?

 

 

一昔前は、服とかネクタイ、ベルトなんかが定番やったけど

 

今はお酒やったり、食べ物が多いみたいやな。

 

たくさんお金があれば新車でも買ってあげたいとこやけど。

 

 

そこそこ高齢なってきたからこそ最新の安全性の高い車に乗ってほしいけどな。

 

 

おとん的には「まだまだオレ運転できるで」みたいな感じやけど

 

いつなんどき・・・てことも考えるやん。子心としては。

 

運転好きみたいやし、ずっと家にこもりっきりよりはええか。

 

 

まーワイもそういう心配するような年齢になったちゅうことやな。

 

 

みんなも父の日でおとんに何かあげようぜ。

 

 

”40歳の肩たたき券”もええかも。

 

 

今日もここまで読んでくれてありがと!

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休