【ネットのお花屋さん】花をあげるのにハマるきむらの水曜日

聞いて〜、

 

 

 

レゴ買った〜。

 

 

 

これ〜〜〜〜

 

 

 

可愛くないですか。

 

 

 

 

 

 

聞こえるよ、みんなの反応。

 

 

 

『きむら好きそ〜』

 

 

 

でしょ。

 

 

 

友達風にいうと

 

 

 

『さみ好きそ〜』

 

 

 

ヤッホ、きむらだよ。

 

 

 

そう。

 

 

 

フラワーブーケのレゴ。

 

【LEGO Shop】
URL:https://www.lego.com/ja-jp/product/flower-bouquet-10280

 

 

 

レゴとか苦手だから

 

職場のスタッフにお願いして作ってもらってるの。(自分で作れや)(まじ感謝)

 

 

 

きむら@ガーリーマインドな今期は、お花が可愛くて可愛くて。

 

 

 

お家に花置こうと思ったんですけど、

 

なんてゆうんだろう。

 

 

 

花が似合う家じゃないというか。

 

 

 

花を置くなら、

 

絶対にタイルのテーブルが欲しいってゆう謎のこだわりがあって。

 

 

 

こんなやつが欲しいの。↓

 

作ればいいのにって言ってるな、つくろうかな。

 

 

要検討!

 

 

 

 

 

 

狭い部屋が1個しかない家だからさ、そんなにオシャレには出来ないんだけど

 

狭いなりにもがいている。ヒッコシタイ!

 

 

私の今のお部屋の特徴は、

 

 

 ■テーマカラーは、青とシルバー

 

 ■収納よりも、見せたい派

 

 ■丸よりも、圧倒的四角。

 

 ■ぬいぐるみよりも、圧倒的フィギュア。

 

 ■ミニマリストとはほど遠い壁埋めたがり女。

 

 ■木の家具よりからステンレスの家具にしていきたい。
 (羽島住んでた時に買った木の机と椅子を捨てて新しいのにしたい)

 

 ■カーテンよりも、圧倒的ブラインド好き。

 

 

って感じなマインドしてるのでガチの花だと浮くんですよ、きっと。

 

でもお花が置きたいのでレゴを買いました。

 

 

ここから本題なんですが、

 

好きなネットのお花屋さんを紹介します。

 

 

 

 

■最近は

 

 

 

人にお花をプレゼントするとか、

 

きむららしくないことにもハマっています。

 

 

滋賀住みなんですが、地元とか岐阜のお友達に

 

会えないけどプレゼントを贈る時に使っているのがこのお店。

 

 

【Baby blue eyes】

 

 

 

https://www.instagram.com/baby.blue.eyes___/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

 

shop HP URL:

https://baby-blueeyes.myshopify.com/?fbclid=PAAaaNUUJvGCrU8abBCBdgRrpi6MzqFXaB3j4FzD3TejDpP_dNuOpFaaChZvM_aem_AYqQ5V9UKPn3BouaoN4wELKul2X_KHHTdO89mHRiw-KYakJzRE5rnYuVGsW0mkEGA44

 

 

 

贈る相手をイメージした色を3色まで指定できたりして

 

考える時間まで楽しいお花屋さんです。

 

 

届くまでどんなお花がプレゼントされるかわからないので

 

賭けっちゃ賭けなんですが

 

毎回とっても可愛いお花が届いているので、きむらは大満足です。

 

 

 

 

■次につかってみたいのがこのお店

 

 

 

【ALL GOOD FLOWERS】

 

 

 

https://www.instagram.com/allgoodflowers/

 

 

 

 ・ドライフラワーになるお花を使ったブーケ があったり。

 

 ・ピザの箱に入れてお届けしてくれるのもあったり。

 

 

可愛い×個性が満載のお店です。

 

 

 

 

 

■あと、いってみたいお店があるよ。

 

 

 

東急プラザ表参道原宿店の5Fにある

 

LOCULってゆうお店。

 

 

【LOCUL HP】

URL:https://locul.tokyo

 

 

インスタでしかみたことないけど、お店の雰囲気がとってもタイプ。

 

 

お花屋さんコーナーも色合いがとっても素敵で本当に行ってみたい。

 

 

 

 

■気になってる花瓶がたくさん売ってるお店

 

 

 

【PART OF NATURE】

 

 

 

PART OF NATURE Online Shop URL:

https://partofnature.net/?fbclid=PAAaYPcduUcYSWwEI_Si5U1l7LDTLs1yY5oVSLSWUp1N3hHQDdsAnuNYgdg6A_aem_ARvLvQjOnH8PvVaWQqHfV76xns00Yc3TIE6RB2TYHuWgyjgXm9X9ScBeM7U1uf5IB6A

 

 

 

いや、ほぼ完売してる〜!

 

 

素敵なデザインがたくさんあって画像をみてるだけでも楽しいお店。

 

 

こんな感じ!

 

 

今まで触れてこなかった世界だから、

 

知らないことがたくさんで面白いや(*´ω`*)

 

 

みんなも母の日にぜひ使ってみてね!

 

 

間に合わなくても、帰ってきたドラえもん的ニュアンスで

 

【遅くなった母ノ日】って言っときゃなんとかなるでしょ。

 

 

 

 

■ちょっとだけレゴの話に戻るよ。

 

 

 

最初にもちらっと話したけど

 

きむらは説明書が読めないタイプ

 

なので自分では作りたくないなと。笑

 

 

家に持って帰ったら絶対に箱から出さずに箱ごと飾るな!と思い、

 

 

買う前に、お店のスタッフに

 

『レゴ買ったら作ってくれなあい?』と調査を実施。

 

 

OKがもらえたので

 

バイトに休憩の暇なときに作ってもらってます。

 

 

ここのスタッフは、みんな手先が器用。

 

 

ものを作るのが好きなので、大雑把店長は非常に助かっています。

 

 

ちょっとずつ出来ていってるので店長嬉しいです。うふ。

 

 

にっこり嬉しい。

 

 

ちなみにめっちゃ簡単らしい。

 

説明書もイラストだけだからわかりやすいそうです。うふふ

 

完成が待ち遠しい。

 

 

 

ちなみに、お花のレゴの前にレゴがこれ

 

 

 

■adidas

 

 

 

 

 

URL:https://www.lego.com/ja-jp/product/adidas-originals-superstar-10282

 

 

 

 

スニーカーの形のレゴなの。可愛すぎますよね。

 

 

 

でもね、一万円するんだよ、これ。

 

 

 

つまりさ、本物の靴が買えちゃう価格帯ってことなんだよね。

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

本当に穿ける靴を買った方がいいんじゃない?ってなったんだよね。

 

だよね。

 

 

 

だから、

 

レゴで使おうと思っていたお金で

 

adidasのガゼルを買おうと思うよ。

 

 

みーんな穿いてるじゃん、ガゼル。

 

 

今とっても色で悩んでる、

 

 

 ・easy orange

 

 ・semi green spark….

 

 

写真で見ると全部可愛いから困る。

 

 

実際に履いてみないとわからないので靴屋さんに行きたいマンです。

 

 

 

さて今週のおすすめソングはこちら

 

 

『春におすすめ』

 

我らがパクボム(2NE1)

 

 

 

 

 

 

 

 

え、投稿されてる今はもう5月で春の気温じゃないって?

 

 

 

うるさいぞ。

 

 

 

書いてる今日は4月14日で春の真っ最中なんだ。

 

 

 

ブログ書き溜めしてると内容が緩くなって楽しいね。

 

 

 

更新されてる頃はゴールデンウィークかな?

 

 

準備がんばってね、荷物たくさん届くかな、

 

 

売場作りどうだい?

 

 

忙しいといいね、未来のきむら。

 

 

おっわり。

 

 

 

きむらのInstagram:@epiki_m

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休