やってまいりました、五月病シーズン!!!

お久しぶりです、こんどうです!

 

 

 

皆さんお元気でしたか~?

 

 

 

わたしは仕事の環境が少し変わったり

 

推し活に励んだりとなかなか忙しい日々を送っていました○

 

 

 

業務時間外に仕事したくないタイプなので(ワークライフバランス古い?)

 

ブログに時間をさけなくて、、

 

 

っていうと部長の「段取りが悪いんや」

 

って声が聞こえてきそうです~笑

 

 

 

ん?そんなことないよ?笑

 

 

 

とにかく、毎日時間に追われて仕事してました悲

 

 

仕事に関してはこんどうは

 

 

♪~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ぽいずんっ♪

 

 

の逆で文句があったらめちゃ言います。

 

水曜日のキムラもそうなんじゃないかな?まきぞい笑

 

 

 

でも文句って言っても理不尽なこととか、それおかしくない?

 

な事ですよ!

 

仕方ない事があるのも十分わかっていますよ~笑

 

 

4月が終わって、いわゆる五月病シーズンに到来ですね。

 

 

4月は新年度が始まり期待もあり、

 

新しい事を覚えたりと気を抜けない毎日が続いて、

 

少しずつ慣れて、気が抜けてくる、、、

 

なんならこんどうは1年中こんな感じですよ。笑

 

 

 

毎日きつい、やらないといけない、これはやりたい。

 

 

 

に追われて追われて追われて

 

結果が出なければちくちく言われ、、、そこは自分のメンタル保護の為に無視して。笑

 

んで、その後、結果が出ても出なくても一気に気が抜けて

 

魂が抜けた毎日を送る、、、

 

 

そして ふ、と「やばい、毎日全然楽しんでない。」

 

となるわけですよ。笑

 

 

自分のメンタル保護とモチベ復活の為に

 

自分で自分の機嫌をとらねば!!

 

 

 

という事で、

 

いままでだったら忙しい時期は土日にやりたいこと、行きたいところあっても

 

全部我慢して出勤していたんですが、

 

今年からはやめました!

 

 

 

職業柄、立場上、あと人員的に。土日は休まなかったんです。

 

 

 

でも、そんな人生つまらんなーと。

 

 

 

こんどうあるあるで、

 

気づいたら仕事中心の生活を送ってしまうんです。

 

どんどん視野が狭まって、勤務時間外でも仕事のこと考えちゃう。笑

 

 

 

え??意味わかんないってそれ!!

 

 

 

ということで

 

2月に大好きなBE:FIRSTのライブに行きました!(前のブログよーちぇき‼↓

 

 

 

こんどうの若返り計画第二弾!! 出しまくろう!!女性ホルモン!!

 

 

 

そしてそして!

 

4月の公演もどうしても行きたい!

 

 

こんどうの干からびた毎日に潤いを与えたい!!!!

 

 

スタッフに出勤をお願いして

 

「よし、いけそうだ!」

 

 

、、、まさかの4月から2店舗を見ることになった。

 

 

 

え?新しく見ることになった店舗、シフト回らなくない??

 

 

 

ってなったんですが、

 

、、、、強引に日曜日お休みさせていただきました笑

 

 

無理だったらこんどう権限で店を休みにしてやろうかと思いましたが←

 

どうにかなりましたwwwww

 

 

 

よかった~

 

 

 

のに、

 

席が悪すぎ案件で当日の朝から泣いてた。

 

 

虚無で電車に乗り、

 

新幹線待ってる時に

 

隣のおば様が急に

 

「きゅんです」の指ハートを三連してても

 

虚無りながら見てましたww

 

 

 

でもいざ会場の京セラドーム着いたらテンションあがって来て

 

隣の席のカップルと仲良くなり、

 

公演中、友達のように

 

腕つかみながら爆笑したり

 

終演後にアクスタもって写真撮ったり

 

 

 

 

 

 

死ぬほど楽しんで

 

Xでつながってまた今回の公演でもBESTY(BE:FIRSTのファンダム)仲間ができました~

 

 

 

ありがとう、ビーファ。ありがとう、Rちゃん。

 

 

 

 

 

アリーナツアー、追加のドーム公演終わってしまったので

 

当面はBE:FIRSTのみんなはフェス出演ばっかりなので

 

当分は会えないかな悲

 

 

 

何を楽しみに毎日頑張ろうか、、、

 

 

 

とりあえず最推し(息子)が

 

空手にはまっているのでそれのサポートと

 

水泳も習いたいらしいので、、、

 

送り迎え頑張ります。笑

 

 

 

あんにょん!

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休