【あててあげるサーチライト】ラッパーSKRYUのオススメソング5選紹介するよ。きむらの水曜日

【今夜のactorご紹介!SKRYU!!!

 

 

こんにちは。きむらだよ。

 

 

先週のブログ

 

 

【イライラした時に聴くおすすめラップバトル】ただいま!きむらの水曜日。

 

【イライラした時に聴く、おすすめラップバトル5選】ただいま!きむらの水曜日。

 

でお話した

 

最近きむらが激ハマリ中ラッパー SKRYUの

 

オススメソングを紹介します!

 

 

予告通り!

 

 

珍しい!

 

 

偉い!

 

 

日曜日の深夜3時のきむらがお送りします。

 

超がつくほどブログの締切に追われています。

 

 

ご覧のスポンサーでお送りしますよ。

 

 

_______

 

 

新米ファンきむら

 

_______

 

 

 

が、がんばるぞいっ。

 

 

 

そうだ!

 

今日のブログ、

 

文章の中にSKRYUのリリックなどなどを忍ばせていくので、

 

ファンの方はそこも少し楽しみながら読んでくれると嬉しいです( ¨̮ )

 

 

 

まずはSKRYUを知るきっかけとなった出来事ォ!

 

 

_______________________________________

 

 

 

1  はじまりは、SAM

 

 

 

 

 

私がラップバトルにハマったきっかけでもあるこのバース。

(知ってんだろバースで嘘つけないぞ心開いてく黒船来航)

 

一気にハマり、SAMさんのラップバトルはほぼ制覇。

 

バトルだけでは飽き足らず遂に音源まで到達。

 

 

 

「金の為に死ねねぇ癖に、金の為に生きるてめぇに溜め息

 

言いてぇ事も言えなきゃクソだが、言いてぇ事だけ言うのもクソだな」

 

 

 

 

 

1度ハマるととことん漁るきむらは、どんどん

SAM周りを見まくる、聴きまくる。

 

 

そんなある日、出会ったこの音源。

 

 

 

 

 

(あっ、ハマりまくって、ストラップ買ったよ♡)

 

 

 

 

 

初めて聴いた時は、「SAM。ひぇぇ。かっこよ。低音最高。」でしたが、

 

いつまで経っても、、、、、

 

なんだか気になるこの存在。

 

 

心地の良い裏声高音黒髪ストレート。

 

 

不思議なダンスをする、、にやけ顔の、

 

SKRYUという男。。

 

 

ナニモノナノ。

 

 

とりあえず、YouTubeでSKRYUと、検索

 

 

 

_______________________________________

 

 

 

2  サーチライト当てちゃったぞ。

 

 

 

タイトルに惹かれパッと開いた、この動画⤵

 

 

 

 

 

 

.........

 

「」

 

ニヤけ顔のSKRYUがつくりだす、

心地の良いフローと、個性溢れるリリックが、、

 

心に、グサッと。ハマりました。

 

 

登場から180秒くらいで心がけちょんけちょんに。

 

やられました。

 

 

目に映るCRAZYお兄さん。(年下)

 

耳に心地よく響く音楽。

 

 

生み出すギャップがすごいSKRYUに

 

ハマったーーーーーー!!!!!!!

 

 

これは2023.5.14 22:23のわたしのインスタのストーリー。

 

 

 Instagramアカウント:@epiki_m

 

 

 

 

まじで最高な日になったので5/14はSKRYU記念日として、会社休みにしてくれていいんだよ。

(はい、冗談だよ)

 

そこからは、SKRYUの心地よい音楽と共にする生活が始まったという訳。

 

 

超意外なところから回り道をしながら当てたサーチライトでしたが

 

最後はガツッと曲がることなくストレートに

SKRYUに当てることが出来たので

 

きむら大満足です。

 

 

 

_______________________________________

 

 

 

第3章   本日の本題

 

 

 

ということで、本日の本題。

 

 

 

【今夜のactorご紹介!SKRYU!!!

 

オススメSKRYUソング5選ー!ぱふぱふー!

(わたしはSKRYUの音源の 溢れ出る心地よさ   隠せない変態味   を推しています。)

 

 

 

① 

 

 

「まじでよくなくなくなくなくなくない?!」

 

 

この曲、サンプリングらしいんですが

 

歌詞がSKRYUカラーが強くてすごくオススメです。

 

 

4年前の曲なんですよ、4年間の人生無駄にしたって

 

後悔するレベルで私は出会うのが遅かった、、。

 

 

 

 

 

 

Stressにまみれたday night  

 

 いっそdrop outしちゃいたい   そんなシャバならmou vah…

 

 

↑1万回はリピートした。

 

 

たぶんうそ。

 

 

けどそのくらい好きなところ。

 

 

意味わからんほどワードセンスが神がかってる。

 

SKRYUさん、元銀行マンで頭いいんですよね。(ワタシトハオオチガイ)

 

英語の発音も素敵でございます。

 

 

 

 

 

 

みんな大好き  「超が付くほど日々ケツカッチン。

 

SKRYUを語る上では外せない1曲だと思う。

 

 

下のバトルのワンバース目でも歌ってるSKRYUさん。会場盛り上がってて最高ですね!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ライブ映像2連発。

 

 

「今夜のactorご紹介!SKRYU!!!」

 

 

ブログの途中に出てきたね、このキーワードはこちらの音源のものでしたー。

 

 

 

いぇーい!

 

 

 

ライブでも歌安定しすぎててすごい。

 

口から音源  。

 

そして、口から癒し。

 

 

癒しの代名詞はSKRYUなんじゃないかって

 

アホなきむらがほざいています。

 

 

 

⑤ 

 

 

こちらも今日のブログで何度も出てきた サーチライト 。

 

 

SKRYUを語る上で、こちらも外せないキーワードなんじゃないでしょうか。

(しらんけど絶対そう!)

 

 

音源しっかり出てるので、こちらのお歌も要チェックです!

 

 

ちなみに、

 

変態味といい意味で気持ち悪さが増し増しになって

 

リメイクされたのがこちら

 

 

 

 

 

 

ちなみに先週紹介したラップバトルにもワンフレーズ出てきましたね。

 

復習ですよ。

 

ほら!

 

 

 

 

 

 

、、、あ、、

 

 

 

サーチライトのところ、、踊ってて歌ってないジャン。

 

 

まあ、いっか。

 

 

踊ってるところは、サーチライトって言ってるんだもん。うん。

 

 

 

_______________________________________

 

 

 

うん。

 

 

え、ちょっと待って。

 

5曲紹介終わっちゃった!

 

 

もう1曲いい?!

 

 

 

 

 

 

「クソ曲がった梁の下で歪んだステップ刻む real HIPHOP」

 

 

繰り返されるこのフレーズがまぁた心地よく。

気づかない間にステップ刻んじゃうこと間違いなしです。

 

 

ガチの実家で、ガチの御家族出演のmv。

 

別名:あったけぇSKRYUさんちのホームビデオ。

 

 

ん~!

 

 

まだまだ紹介し足りない!

 

もっといい曲いっぱーいある!

 

 

興味を持ってくれたそんなあなたは、YouTubeやSpotifyで音源聴いてみてね。

 

そして、きむらと一緒に応援しよう!笑

 

 

わたしは、

まだまだ新時代が見たいので、

まだまだまだまだまだまだSKRYUを追って行こうと思っているよ。

 

 

そんなきむらは来年2/3、大阪で開催されるSKRYUワンマンに参戦する予定!(チケットはもう当たったのだ)

 

 

仕事休めるんかなー!

 

 

おーわーりー。

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休