【トレンド】2024春のきむらのトレンド大公開!

みなさんこんにちは、きむらだよ!

 

 

みんなもアパレルかじってるんなら、トレンドちょっとくらい意識しろよな!

 

と言うことで今日はきむらのトレンドを大公開するよ!

 

私の会社はトレンドよりも、普段着を提案する会社みたいなので、

 

ちょっと会社の方向性とはズレますが・・・。

 

 

みんなもアパレル齧ってんなら、

 

何歳だって、

 

性別関係なしにトレンドくらいチェックしろよな!(2回目)

 

 

 

ってことでスタート!

超トレンドワード!(^O^)

 

 

 

①ギークシック

 

 

Geek(ギーク):洗練

 

Chic(シック):オタク

 

 

オタクっぽくなればなるほど素敵ってゆう造語なんですが、

 

 

まじトレンド!

 

 

なんならちょっと早いのかもしれない!

 

 

滋賀ではあまり見かけないや。

(早くてダサいだけになるのかもしれないから注意!笑)

 

 

ここで欠かせないなってアイテムが・・・

 

 

・リムレスメガネ

 

こんにちは、きむらだよ。リムレス!

 

 

 

 

 

理系BOYがよく使っている印象の強いリムレスですが、超トレンドなんです。

 

 

最近だと、ジェントルモンスターが日本にも出店してきたり、メガネが熱いですよね。
URL:https://d.gentlenomster.online

 

 

 

リムレスメガネもそうです

 

 

が、

 

 

・え?ゴーグル?ってくらいの分厚めのレンズとかも熱いです。

 

 

きむらはトレンドものはSHEINで買うタイプなので

 

速攻4個リムレスメガネを購入しました。

 

 

お気に入りは

 

トレンド味の強い細めのタイプ。

 

 

 

 

 

 

数字苦手女なのに頭よく見えちゃう〜!

 

 

輪郭的に、レンズが大きめの方が似合うんですが、まあ。たまにはいいじゃん?マインドで購入しました。

 

 

 

②リボンモチーフ

 

 

これも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜トレンド!

 

 

今期の春はこのジャケットで過ごす!

 

 

 

 

 

 

ってことでLunanさんで購入させていただきました(届くの楽しみ)

 

パールのリボンが背中にどんどんどんどん!って付いたキュートなジャケット。

 

 

袖の折り返しが木村の好きな配色で速攻カートに入れました!(早く届け。早く着たい)

 

 

パールとかさ、キュートな人生を歩む人にしか縁のないものかと思って

 

絡んだことなかったのにさ!

 

 

私の好きなスタイルに合わせても可愛いだなんて!

 

 

素敵すぎる〜!トレンドらぶ〜!!!!!

 

・チュールラッフル

 

 

圧倒的可愛い!

 

 

チュールラッフル×ストリートスタイルが今期のきむらの仕事中の定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この肩からかけているチュールちゃんは、LACOLEで購入したスマホストラップ!
URL:https://www.dot-st.com/lakole/disp/item/2980293/

 

 

 

好きすぎて2色買っちゃったもんね。

 

お値段もお手頃だったので気になる方はおそろにしようぜ!

 

 

キュートなモチーフだけど、カラーがまじで可愛いのでおすすめ!

 

 

ちなみに↑のフォクシニーが頭上にいる写真は

 

今のインスタのアイコンです、

 

きむらの世界観へ、いらっしゃい。

 

 

昔からピースの角度はこれに決まっているみたいです。

 

決して推しの子とかのサンプリングではありません。

 

推しの子見たことない。

 

 

そんな、

 

きむらのインスタはこちら

 

 

Instagramアカウント:@epiki_m

 

 

 

 

③スニーカーデコ

 

 

巷で流行っているスニーカーデコ!

 

 

不器用な民なので、自分でやるのは嫌なので(なので)(なので)

 

SHUSHU/TONGとAsicsのコラボスニーカーとかを

 

買ってダボっダボのボトムに合わせて、シャツインとかして

 

ださめに着こなしたいんですが

 

金欠の店長&飽き性店長なので・・・。

 

 

SHEINでこのピアスを購入したので、

 

スニーカーの紐の部分に付ける予定!↓

 

 

 

 

 

 

なんの靴につけよっかな〜。

 

 

アシックスが最近熱いから新調しようか悩んでる!

 

走り出しちゃう系のスニーカー!が今は気になるね!

 

 

バレンシアガの新作のスニーカー(RUNNERもCARGO も)好きだよ!

 

 

 

 

URL:https://www.balenciaga.com/ja-jp/discover/cargo-sneakers

 

 

 

でも、サロモンも流行ってんじゃん。

 

 

買うならXT-6が安定だよな…。

 

 

なやむ~!

 

 

なんかジョーダンの復刻も出たらしいし、

 

 

捨て難い〜!

 

 

疲れたー!

 

 

しんどい〜!

 

 

休みはやすませろ~!

 

 

けど休んでたら終わらないんだ~!(最後に愚痴る)

 

 

終わり~!!

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休