【私のGWはここからだ】メンブンきむらの水曜日。

(今回のブログは長いスパンで書いているため、時系列などすごいことになっています)

 

 

大変だ〜

 

 

先週のブログの最後、誤字ってる〜!

 

 

メットガラだよ〜!なんだよメットガレって!メットガラ!

 

 

VOUGE JAPANさんに関連の記事がたくさんあったので良かったら読んでみてね。

 

URL:https://www.vogue.co.jp/tag/metgala

 

 

 

■こないだ

 

 

adidasからテーラードジャケットが発売になったんだけど。

 

KAWAII(*´ω`*)

 

adidasのテーラードジャケット

 

#ZOZOTOWN

 

 

 

トラックジャケットもテーラードジャケットも好きなきむらにはにっこりです。

 

たまにadidasって変化球出してくるのしんどい。うれしい。可愛い。

 

激かわなのでネイビーを買いました。お金ください。

 

 

 

■ヤッホ、こんにちはきむらだよ。

 

 

現在の木村はやっと、、GWが終わりました!(5月7日)

 

今年も安定の仕事でしたが、なかなかいいGWを過ごすことが出来まして。

 

 

頑張って良かったなって思うよ。

 

 

販促やってるから売り場に力がいれられないとか

 

販促やってるからいろいろ悪いとか

 

POPのせいでいろいろ悪いとか

 

直接言われるなら多少良いんだけど、

 

そうゆうこと自分のいないところで言われるのが一番メンブン案件なので

 

今回の結果は自己満ですが100点でした。ハニャマル!

 

 

 

■巻き添い食らったわ!

 

 

こんどうさんが久しぶりにブログあげた!(5/12)

 

って思ってみたら巻き添い食らってて笑った。

 

 

なんだかさいきん

 

狂わされてしまっていて、わんわんわわーんでしたが

 

ブログに戻ってきてくれてうれぴよワンダフォーです。

 

 

一個上の先輩で、一緒に働いたことはありませんが、入社当時からずっと好きな先輩です。

 

 

最近連絡していて思ったんですけど、普通にド真面目なんだなと改めて感じました。

 

 

 

さ、時間差がありますが

 

GW仕事だった皆様、皆皆様お疲れ様でした。休める時にたくさん休んでください。

 

 

 

お休みだった方々、5月病にお気をつけください。へっ。

 

もうすぐ梅雨なので低気圧弱みさんたち、共にがんばりましょう。

 

 

私は5/14にメンタルやられて、既に終わっています。

 

3年ぶりのここまでのメンタル落ち(世界記録)です。メンブンメンブン。

 

 

これでも我慢している方なんですが

 

更年期でしょうか、

 

こだまでしょうか、

 

いいえ、私が悪いだけです。メンブン。

 

黙ります。(黙る)(お口ミッフィー)

 

 

さてさて、平凡なエブリデーがまた始まります。

 

 

切り替えていきますぞ。あああああああああああああああああい!

 

 

ワクワクの到来です。わくわくっ!

 

 

 

■GW期間に発表されましたね。

 

 

私の愛してやまない、King Gnu・PERIMETRONの常田さんが主宰する音楽プロジェクト。

 

 

millennium paradeの世界進出!きたー!

 

公式サイト:https://millenniumparade.com/

 

 

(私の大好きな頭イッチャッテル系のサイトです。大好きです。)

 

洋楽無知なのでよくわからないんですが

 

EPIC US、RCA UK との契約が発表されましたNE。

 

 

ついでにMILLENIUM PARADE表記になりました!(絶対に、ついでに、ではない)

 

 

常田さんはじめ、その周りの皆さんの創り出す作品の世界観が大好きなので

 

それがもっと広い世界に飛び出して可能性が広がっていくのが本当に嬉しいです。

 

 

常田さんと、同じ日本に、同じ時代を生きていることにめちゃくちゃ感謝しながら生きています。

 

 

ミレパは、

 

有名な曲だと

 

竜とそばかすの姫の『U』や、

 

 

 

 

 

椎名林檎をボーカルに迎えたW●RK とかかな?

 

 

 

 

 

私が一番好きなミレパの歌は

 

安定にfly with me です。

 

 

2019年のライブ映像が映像作品としても最高なのでみてください。(絶対)

 

 

 

 

 

 

そう、歌詞が英語なんです。

 

 

私、あほなんで英語わかんないんですけど

 

私は

 

■歌詞を理解して楽しむことよりも

 

音楽を、耳と目で純粋に楽しめる人間で良かったなって心から思います。

 

 

■新曲発売

 

 

そして、5月10日には新曲の『Golden week』が発売になりました。パチパチパチパチ。

 

 

Golden week

 

 

 

 

 

ぜひ聞いてみてね。何回も聞いていいよ。

 

 

(この部分、いま、公開されたすぐ後5月10日の0:30に書いてるんだけど

 

最初に思った感想が

 

【今回のボーカル、誰?(`・ω・´)】です。

 

 

ミレパはゲストボーカルなことが多くて、

 

新曲わ〜い、はじめまして、検索検索 の日常です。

 

 

今回は、Believve って方がボーカルでした。

 

 

一体どこからこんな相性の良い方を見つけ出したんですか、

 

ってくらい本当に楽曲に合っていました。にこり。

 

 

作品を語れるほどの語彙力がないので語ることはしませんが

 

ミレパらしさを残しつつ、海外進出モード突入!って感じが最高でした。

 

 

サウンドが熱くてドライブしながら聴くと、

 

車に響いて、最高です。

 

 

GWに東京で実施していたシール配りイベント(言い方可愛い)私もいきたかったな。

 

 

オスリンさんに会いたかったな。

 

 

ちなみに、Stray kidsの新曲も5月10日の金曜日発売でした。

 

 

 

■Lose My Breath

 

 

 

 

■Lose My Breath(stray kids ver)

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく世界進出第一弾の歌です。

 

 

今はアメリカでいろいろ推したちが頑張っています、

 

最高ですね。かわいいですね。推しが今日も尊いですね。

 

(文句言わずに働くから有線をKPOPにしてもいいですか。)

 

 

ちなみにミレパもスキズも2曲とも、

 

IFPIのNew Music Fridayってゆう取り組みに完全に照準を合わせてるんですよね。

 

 

だから金曜日発売みたいです。

 

 

世界に飛び立っている推したちを応援できて楽しいよ〜!

 

 

羽ばたけ〜!

 

 

 

■いや、もう羽ばたいている

 

 

今日の朝、アメリカのGood Morning America ってゆう情報番組に出ていたよ。

 

 

なんか満足いかないパフォーマンスだったみたいだけど

 

 

SAIKOUDESITAYO

 

 

 

 

 

ってことで安定に推しが尊い最近のきむらでした。

 

 

毎週恒例

 

 

 

■今週のおすすめソング

 

 

打首獄門同好会

 

はたらきたくない

 

 

 

 

 

でもはたらいたよね〜

 

 

おわり

 

 

 

きむらのInstagram:@epiki_m

 

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休