【インフルエンサーブランド】ストリート・古着好きなら絶対ハマる!おすすめブランド4選!

みなさん、こんにちはきむらだよ。

 

さっむーいのか、あっつーいのかよくわからない12月。

 

 

体調崩しやすいので皆様お気を付け下さい。

 

閑散期まで倒れないようにしなきゃ!!!!!!

 

 

(ちょっと雑&談)

 

 

私、コロナが流行る前までは2年置きレベルでインフルエンザになっていたんですが

 

マスク生活を始めてからはインフルエンザになっていません!(^O^)風邪もひかない!

 

 

今のお店の人員的に

 

1人でも倒れたらまじで営業が出来なくなるレベルでギリギリ運営なので

 

絶対に倒れられないのでマスクはまだ欠かせないです。

 

 

さて、今週のブログの本題は

先週の予告通り、好きなブランドを紹介!

 

 

今日は好きなインフルエンサーさんのブランドに絞って

 

紹介していくよ。

とりあえず最初に私の紹介

 

 

*********************************************

 

・名前:きむら

 

・職業:服屋の店長10年選手

 

・テイスト:古着とストリートミックススタイル

 

・色:青・緑・グレーベースに、元気になる差し色を入れるのが好き

 

・シルエット:ダボっと。ゆるっと。

 

・靴:なんでもスニーカー合わせる!

 

・冬に欠かせないアイテム:ニット帽(ダブルニット帽で、折り返しが分厚いやつが好き。)

 

 

そんな私のインスタグラムはこちら

 

 Instagramアカウント:@epiki_m

URL:https://instagram.com/epiki_m?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

最近びっくりするほど更新止まっていますが気分で更新していきますので

 

是非是非、フォローをお願いします。ウィー!

 

 

*********************************************

 

 

以上、

 

私と同じタイプの人は多分、好きなブランドだと思うので要チェックです!

 

 

 

ではレッツゴー!

 

 

BANMI

 

 

/HP:https://www.banmi.jp

/インスタグラム:https://www.instagram.com/banmi.jp/

/プロデュース: https://www.instagram.com/rockbq69/

 

 

 

推しポイント/☆/‍

 

 

『楽しいが伝わってくる』

 

 

デザインセンス+発想が素敵!

 

 

2023F/Wのデザインの一部に、デザイナー本人が親不知を抜いたときの

 

レントゲン写真を入れ込むというクレイジー発想の持ち主!

 

 

  • 日常のシーンをデザインに入れ込むことができる発想力
  • それを可愛く落とし込むことのできるセンス
  • 1つ1つのデザインを本当に楽しく作っているんだなっていうのが、どストレートに伝わる。

 

 

そんなところが、きむらは大好きです!

 

 

 

そんなBANMIは

 

大大大大好きなインフルエンサーさん 坂未来乃 さんのブランド。

 

インフルエンサーさんの手がけるブランドで

 

ここまで可愛いのはなかなかないと思います。

 

 

2023F/Wのアイテム(BANMIのInstagramで見れます)もWEBで販売予定って言っていたので

 

私はネットで買えるだけ買おうと思います!!!!!!!!!!!!!

 

 

今持ってるBANMIの着画貼っとくね。↓

 

デザインべりべりキュートだろ!

 

 

 

 

 

 

②POLY

 

 

/HP:https://polystore.net

/インスタグラム:https://www.instagram.com/_is_poly/

/デザイン、ディレクター: https://www.instagram.com/chqnchii/

 

 

 

推しポイント/☆/‍‍

 

 

ずーーーーーっと進化し続けている

 

 

☆やすだちひろ節が炸裂しているところ!

 

 

POLYはシーズン(POLY風にいうと、Episodeかな?)ごとに

 

結構ガラッとイメージが変わるイメージです。

 

 

現在(2023.12)のepisode4、現在HPには

 

お財布しか載ってないや!

 

 

紹介したかったんですが、画像がないので

 

あきらめますです。

 

 

気になる方は、POLYのインスタのフィードをご覧下さいませ。

 

 

そんなPOLYは

 

大好きなインフルエンサーさん(現在はアーティストなのか。)

 

幅広い分野で活動中のやすだちひろさんのブランドです。

 

 

私はスピンズのショップ店員さんだった時代から応援しています。古参アピ☆

 

 

ちなみに、ちひろちゃんは現在、

 

 

  • Klang Ruler (クラングルーラー)

 

 

というバンドの

 

ボーカルもやっています。多彩過ぎてしんどい。

 

 

TikTokなどで人気だった音源なので

 

たぶんみんな聞いたことある声なはずー!(タイミングー!)

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな分野で才能ガンガン発揮中のやすだちひろちゃんのブランド

 

今後も要チェックです!

 

 

 

WudgeBoy

 

 

/HP:https://yz-store.com/collections/wudge-boy

/インスタグラム:https://www.instagram.com/wudge_boy/

/プロデュース: https://www.instagram.com/m____wip/

 

 

 

 

こちらはインフルエンサーの モエさん のブランド。

 

先ほど紹介した BANMIやPOLYに比べたら、

 

色味やアイテムが、ボーイズ感が強いのが特徴。

 

 

 

推しポイント/☆/‍‍

 

 

ボトム買うならココ!』

 

 

WudgeBoyのおすすめアイテムはボトム!

 

 

 

モエさんの作るカーゴパンツのシルエットは

 

どのブランドよりもドンピシャで【可愛い!】

 

おすすめアイテム↓

 

URL:https://yz-store.com/collections/wudge-boy_bottoms/products/color-pocket-balloon-denim-pants-wb0110

 

 

 

・ポケットの位置が下の方+たっぽり感のあるバルーンタイプのものが多く、着画が圧倒的に可愛い

 

ポケットの配色デザインにこだわったものも多いのがベリベリキュート

 

 

 

 

④HELLO.SAN FRANCISCO

 

 

 

 

 

こざるさん が商品企画・バイヤーを担当している ciaopanic のブランド

 

 

 

/インスタグラム:https://www.instagram.com/hello__sanfrancisco/

/企画、バイヤー:https://www.instagram.com/0_0kozaru/

 

 

 

トレンドに敏感でいろんな気分に合わせて服を選ぶ女の子のためのブランド

 

 

 

…まじでその通り過ぎてにやけます。

 

 

 

推しポイント/☆/‍

 

 

そこにその色使うの神すぎん?

 

 

って毎回思ってんです。ハロサンの服って

 

 

配色センスが圧倒的キュート

 

 

一見普通のトレーナーでも、『そこに、その色入ってるとめっちゃ可愛い!』て位

 

ちょっとした違いなのに、超かわいくなってるんですよ!

 

 

企画している方のセンスがまじで素晴らしいんだな~って思ってます。

 

 

ピンクも着たくなる

 

 

心の奥底に隠れていた女の子の一面をぐっと引き出してくれる

 

 

デザインの良さが100点満点。

 

こんなカラフルな色に囲まれて働いてみたいー!

 

気になる方は是非↑のリンクから飛んでみてくださいねっ!

 

 

 

ということで

 

今回は魅力たっぷりのインフルエンサーさんのブランドを4つ、

 

 

 

BANMI

 

POLY

 

WudgeBoy

 

HELLO.SAN FRANCISCO

 

 

 

をご紹介させて頂きました(´꒳`  )

 

 

気になるブランドはありましたでしょうか!

 

 

あーったら、うーれしいでーす!

 

服って楽しいね!うちもいつか作ってみたいので

 

大金持ち様、ご支援お待ちしております。

 

 

おーわーりっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休