「”OSSAN”の資産5000万への道」お金に対する意識を変えろ!! 第38弾。

“OSSANの資産5000万への道”

 

 

ちわ!

 

昔は本気でミュージシャンを目指していた2児のパパ”いっちゃん”です!

 

 

 

 

最近ワイの娘さんがとにかくオモロい。

 

 

 

ブログ36弾の”肩たたき券”のくだりもしかり。

 

 

 

 

学校から持って帰ってきたテストが50点満点中40点やったんよ。

 

ふと娘に問いかける。

 

 

 

 

 

・ワイ「なぁなぁ、これ100点満点やったとしたらこの40点は何点になると思う??」

 

 

 

 

                       ・娘さん「ん~、10点・・・?」

 

 

 

 

(え、え、ぅえ・・・?)

 

 

 

 

・ワイ「2倍になったから取った点数も2倍にすればええんやで」

 

 

 

 

                       ・娘さん「あ、分かった!20点」

 

 

 

 

(なんでさっきの間違えた回答を2倍する・・・笑)

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

最近はめっきり女子っぽくなったのか(?)

 

 

やたら太るとか気にする発言が多くなってきたんやが

 

こないだ、ミニバス練習から帰ってきた20時半頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ・娘さん「なーお母さん、コレ食べたら太るやんな??」

 

 

 

 

 

口の横に濃厚チョコパウンドケーキの粉付いてる。

 

 

 

 

 

                ・どんぶり嫁「いやいやアンタもう食べてるやんか」

 

 

 

 

 

(・・・・。)

 

 

 

 

 

逆ぅぅ~

 

 

それ逆ぅぅ~

 

 

聞いてから食べろー

 

 

 

 

 

                  ・娘さん「ま、バスケで運動するからいっか♪」

 

 

 

 

 

分かってるんかーい笑

 

 

 

とか

 

またとある日、

 

 

 

 

 

                    ・どんぶり嫁「朝からずっと雨やってさ」

 

 

 

 

 

 

         ・娘さん「そうなんや、傘持って行こっかなーどうしよっかなー」

 

 

 

 

 

 

(ぅえっ・・・?)

 

 

 

 

 

 

シャワーしたいんか笑

 

 

 

 

とか、まっだまだ

 

晩ご飯食べながら、学校での友達とのやり取りの話で

 

 

 

 

 

・娘さん「あのさー、同じクラスのコウキっていうナカムラがおってさー」※仮名ね

 

 

 

 

 

(コウキっていうナカムラ…?)

 

 

 

 

 

 

・ワイ「それ言うならナカムラコウキっていう友達じゃない笑」

 

 

 

 

 

 

                      ・娘「ちゃうねん、ナカムラって子」

 

 

 

 

 

 

・ワイ「一緒やん」

 

 

 

 

 

 

                 ・娘「え、だから~コウキっていうナカムラ…」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

“ちょっと待てボタン”欲しい。

 

なかなかの頭脳派なんや

 

 

こんな返しするのはある意味天才肌なんか・・?

 

ワイのツッコミスキルが上がる上がる↑

 

 

 

 

 

                   ・娘さん「うわー今日は外暑そうやなー」

 

 

 

 

 

と言いながら、アウター羽織る。

 

 

 

 

 

 

何しかオモロい。

 

 

と、まぁオモロくて楽しい娘の話はさておいて、

 

 

そろそろ暑くなってくる季節やから

 

どんぶりフレンドのみんなは服買ったかい?

 

 

 

 

夏はショーツもええけど、今のJACKの”推し服”はコレ。

 

”ビヨンドCOOL”

 

 

 

フルレングスなんやが、裏地がヒンヤリでええんや。

 

細めのパンツやスキニー好きにはサイコーやで。

 

 

流行のケミカルぽい加工色も用意してるで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビヨンドボトムシリーズはJACKメンズの長年の定番ボトムとして

 

君臨し続ける売れてるボトムで、先のスキニーと合わせてテーパードもよー売れとります。

 

 

 

一番の売りはズバリ「コスパ!!」

 

 

「この履き心地でこの価格とかええのん!?」

 

 

「ほな、洗い替えで2本買っとこ!」

 

 

 

と、まぁこーなるわけなんですわ、これが。

 

 

 

決して怪しい者ではございませんです。

 

 

 

良かったら楽天市場店覗き見していってや。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと!

 

 

ほな!

 

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休