【スキズのアイエンファッションを参考!】コーデが明るくなる春のおすすめスニーカー3選!

みなさんこんにちは、きむらだよ!

 

 

久しぶりになってしまいまして~

 

ブログ書く時間がないくらいやる事多かったんです(言い訳)

 

 

ポカポカお天気の日が増えてきて嬉しいですね〜!

 

そろそろ車に積んである雪かきグッズを片付けないと〜!

 

って思ってたらなんと3/2滋賀でも雪が降りまして…。

 

 

早く春になれ~!花粉はいや~!

 

 

さあさあ!

 

今日は、大好きなスニーカー関連のブログ第3弾!

 

 

前回までのブログはこちらから飛んでみてね。

 

【失敗から学べェ!】ジャストサイズを選んだら間違い?スニーカーはサイズ選びが大切。きむらさんの水曜日。

 

【ダサいと紙一重!?】個性的なおすすめチャンキースニーカー5個紹介するよ。

 

 

 

ということで今回の本題☆

 

 

 

■春のおすすめスニーカー3選!

 

 

私は上のブログでもお話しした通り、

 

 

・ソールが個性的

 

・横顔が可愛いか(特にかかと)

 

 

を重要視してスニーカーを選んでいましたが

 

結構靴に対する趣味趣向がこの短期間に変わってしまいました。

 

 

それは、

 

カラーも大事!だということ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

カラーが大事だなと感じた明確なキッカケがあって。

 

最近、木村、あるアイドルにハマりました。

 

 

ハマったアイドルは

 

■straykidsのアイエンくん。

 

 

 

 

 

 

ほうっ、いけめ~ん

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/i.2.n.8/

 

 

THE韓国アイドルにとことんハマるのは、BIGBANGのG-DRAGON以来なんですが

 

ど沼です。ど沼。

 

 

StrayKidsの末っ子。

 

 

にっこり笑った目が超キュート。まじ天使。

 

天使すぎてbubble入っちゃったもんね~。

 

 

そんなアイエンは

 

私服がいい感じにおしゃれ。

 

 

【気取っていない、その辺にいるおしゃれなお兄ちゃん】で非常にいい。

 

 

特に、いいな〜!!!!!と思ったのが

 

ストリート系のファッションに

 

 

・カラーのスニーカーを合わせること

 

・雑貨の使い方

 

 

のがとても上手なんです。

 

 

 

 

 

 

 

色の使い方がおしゃれで、参考になる~!

 

 

真似したいな!と思いまして。

 

 

私もストリートのお勉強がてら、説明していこうかなと!

 

 

 

それではスタート★

 

 

①ブルー×ピンク

 

 

 

 

 

おっと、可愛すぎますね。

 

 

爽やかな印象のデニムにピンクを合わせることで

 

コーデがパッと華やかに春っぽくなりますね!

 

 

トップスとボトムの色バランスを変えるだけでもイメージが変わるので楽しいですね〜!

 

 

きむら的、ピンクでおすすめのシューズはこちら。

 

 

adidas ガゼルインドア

ゾゾタウン:https://zozo.jp/shop/adidas/goods/80760183/?did=131511044

 

 

 

 

最近だと、ガゼルのピンクはストリートファッションでも良く見ます。

 

 

おしゃれなインスタグラマーが結構履いているイメージが強いです。

 

(色が相まって、シュータンが脳みそに見えるのは私だけではないはず。)ノウミソオオオ。

 

 

ソール部分にもブラウン系の色を使っているので、結構どんな服にも合わせやすそうです。

 

なかなかチャレンジしにくいカラーですが1足は持っておきたいです~ね!

 

 

 

②ブラック×ブラウン×ブルー

 

 

 

 

 

ダークなブラウンとお洋服も全体的にシックな色合いなんですが

 

 

・Tシャツの裾と靴下のカラーの統一感。

 

・差し色のブルーの帽子

 

・ボリュームのあるスニーカーに7分丈ワイドボトムでスッキリシルエット。

 

 

おしゃれさんだな〜と思います。

 

 

きむら的ブラウンでおすすめのシューズは

 

 

KEEN の JASPER (ORION BLUE)

ゾゾタウン:https://zozo.jp/shop/atmospink/goods/39045892

 

 

 

 

 

 

アウトドアのフットブランドのKEENですが

 

ストリートファッションとの相性もいいと個人的には思います。

 

 

KEENは色の使い方が結構クレイジーな印象があったんですが

 

このORION BLUEは嫌味のない組み合わせなのでおすすめです。

 

 

 

③くすみグレー×カーキ×イエロー

 

 

 

 

 

■全体的にくすみカラーでまとめたコーデですが

 

 

・黄色の差し色が入るだけで一気におしゃれ見え。

 

・シルバーのアクセもコーデを軽く見せてくれるので外せませんね。

 

 

■イエローででおすすめのシューズは

 

 

Onitsuka Tiger

 

MEXICO 66 SLIP-ON(イエロー×ブラック)

ゾゾタウン:https://zozo.jp/shop/onitsukatiger/goods/43406630/?did=132193195

 

 

 

 

甲高さんにはかなりおすすめのスリッポン。

 

紐なしなので、私みたいな【めんどくさがりさん】にもおすすめです!

 

 

以上!

 

おすすめ3選でした〜!ぱふぱふー!

 

 

よかったら参考にしてくださ〜い!ね!

 

次の水曜日はきむらではない人がブログを更新するよ~!笑

 

お楽しみに~!

 

 

 Instagramアカウント:@epiki_m

 

この記事を書いた人

JACK

この著者の記事一覧

関連情報

カジュアルファッション | ジャック

ジーンズカジュアル JACK

【JACK】では、地域に密着した品揃え、売場提案、接客サービスで、
お客様に愛されるお店であり、地域になくてはならないお店になる事を目指します。

屋号 ジャック
住所 〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 小泉本社ビル4F
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 大柳 元伸
E-mail j100@jeans-jack.co.jp

コメントは受け付けていません。

特集

〒541-0051 
大阪府大阪市中央区備後町3-1-8 
小泉本社ビル4F

06-6210-1233

06-6210-1136

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 不定休